四季光彩 ~宇宙からの贈り物~

写真の神様、ありがとう!! ^^

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラデーション・・・^^  

アイリス

アイリスの花弁です!!
白から濃い紫へのグラデーションが美しいと思います。
日の光が当たっていれば、条件反射で撮っちゃいます^^

ご訪問くださり、ありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
笑顔あふれる、良い一日でありますように^^
スポンサーサイト

Posted on 01:07 [edit]

category: 花の写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: 4

コメント

お早う御座いま~す!

一目で心を奪われました。
白から濃紫の光のグラデーション
格好良すぎます^^

URL | 桜の親父 #-
2015/05/24 08:17 | edit

アイリスのブルーも美しいですね~。
薄く大きな花弁 質感もめっちゃ綺麗ですね。
グラデーションも花弁の先のフリンジも素敵です^^

URL | はぴ #9kA7E2gM
2015/05/24 16:43 | edit

グラデーションの美しさ、光の取り込み方が見事です。
見とれてしまいました。^^

URL | 心海 #L9s05DP.
2015/05/24 17:12 | edit

【皆様へ】

ありがとうございます。
皆様、おはようございます^^
いつも励みになるお言葉をいただき、心から感謝しております。
本日も一括のコメント返信で失礼いたします。
アイリスの花弁のグラデーションに魅せられました。
色の変化も素晴らしいですし、佇まいも素敵でした。
条件反射でカメラを構えていました。
日の光を浴びて、美しさ倍々増でした。
光の素敵な演出に感動させられました^^

URL | はまぴー #n9XDtvKo
2015/05/25 04:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

メールフォーム

ご訪問感謝です^^

友人がやってます^^

カテゴリーメニュー

月別記事

BlogPet 【はつが】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

クリックで救える命!!

RSSフィード

フリーエリア


