四季光彩 ~宇宙からの贈り物~

写真の神様、ありがとう!! ^^

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家族が増えました!! ・・・^^  

キー坊

家族が増えました!!
生後半年くらいの雄です。
目の回りや鼻の頭などに怪我をしていましたので保護し、
そのまま家族の一員になりました。
名前を「きい坊」と言います。
尊敬する動物写真家の岩合光昭さんが、
茶トラ系の猫を「きいちゃん」と呼ばれていたので、戴きました。
怪我も順調に回復しています。
ハナちゃんは少しずつですが、きい坊を認めてくれています。
ケンカはしません。
我が家の新しい家族のきい坊を、どうぞ宜しくお願い致します^^

ご訪問くださり、ありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
笑顔あふれる、良い一日でありますように^^


Posted on 01:07 [edit]

category: ネコの写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: 12

コメント

おはようございます^-^
新しい家族なんですね!
怪我もちゃんと治って、早く元気になったらいいですね。
ハナちゃんはどう思っているのかな~?

URL | あとほ #-
2015/05/01 06:31 | edit

お早う御座いま~す!

「きい坊」
優しい飼い主さんに保護されて良かったね!
先輩の「ハナちゃん」と仲良くね!
仲良く遊んでいる所を見たいです^^

URL | 桜の親父 #-
2015/05/01 07:12 | edit

新しい家族を迎え にぎやかになりますね。
舌を出して眠る姿が可愛らしいです。
ハナちゃんも遊び相手ができて嬉しいですね^^

URL | はぴ #9kA7E2gM
2015/05/01 08:42 | edit

家族が増えるって嬉しいことですよね!
はまぴーさんのところで、きっと幸せになりますね❤

URL | ajiko #41Gd1xPo
2015/05/01 12:21 | edit

新しい家族ができたのですね。
ハナちゃんと仲良くできそうでよかったですね。
赤ちゃんの寝顔、かわええです。

URL | emiri+ #kSi.wH62
2015/05/01 12:44 | edit

あたらしい家族かわいいですね。
わがマンションは動物禁止ですので飼えません。
僕と娘は犬が好きで娘が小さいころから犬を買って!
言われました。
僕が小さいころは田舎だったので犬、猫、あひる、やぎなど飼っていました。
楽しかったな~

URL | きまぐれおじさん #-
2015/05/01 16:07 | edit

新しい家族が増えて嬉しいですね!
きいちゃんは幸せな猫ちゃんです。
はまぴーさんの愛情たっぷりで満たされた顔をして
眠っていますね。
人も動物もみんな愛されたいと思っているのです。^^
可愛いです。
ハナちゃんと仲良く暮らしてね!^^

URL | 心海 #L9s05DP.
2015/05/01 19:52 | edit

可愛らしい家族が増えたのですね^^
鼻の頭の傷が痛々しいですが、はまぴーさんに救われて、
すやすやと眠る姿は、幸せそうです。
きい坊、よかったね、て語りかけたくなります^^

URL | kana #-
2015/05/01 22:04 | edit

きいちゃん、いい人に巡り合えてよかったですね♪
安心しきった顔が可愛い~~。

URL | awa #r.P3Eczk
2015/05/01 23:04 | edit

新しいご家族をお迎えなのですね。
きいちゃん、ハナちゃんと仲良くできるといいですね。
はまぴーさんのところに来られてきいちゃんは幸せですね。

URL | ねねちゃんママ #ElJgphU6
2015/05/01 23:12 | edit

【皆様へ】

ありがとうございます。
皆様、おはようございます^^
いつも励みになるお言葉をいただき、心から感謝しております。
本日も一括のコメント返信で失礼いたします。
顔だけでなく、体にもけがを負っていた茶トラの猫。
うちに庭に居つきました。
なので、保護しました。
あまりの人懐っこさに、家族の一員に迎えました。
ハナちゃんは、徐々に心を開いてくれています。
なので、安心しています。
我が家が賑やかになりそうです。
きい坊を宜しくお願い致します^^

URL | はまぴー #n9XDtvKo
2015/05/02 04:17 | edit

きい坊と言うんですね。
はまぴーさんと出会える運命にあった子。
幸せになれますね。

ハナちゃんも 話相手、遊び相手が出来て
嬉しいでしょうね。
二人のツーショット楽しみにしています。

URL | 美由紀 #-
2015/05/07 01:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

メールフォーム

ご訪問感謝です^^

友人がやってます^^

カテゴリーメニュー

月別記事

BlogPet 【はつが】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

クリックで救える命!!

RSSフィード

フリーエリア


