四季光彩 ~宇宙からの贈り物~

写真の神様、ありがとう!! ^^

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

背中の温もり・・・^^  

ハナちゃん

日向ぼっこ中のハナちゃんです!!
只今、背中に日の光を浴びています。
触ってみると、ホッカホカでした。
背中の温もりにご満悦な様子でした^^


ご訪問くださり、ありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
笑顔あふれる、良い一日でありますように^^

スポンサーサイト

Posted on 01:07 [edit]

category: ネコの写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: 5

コメント

おはようございます^-^
今朝は風が強くて寒いです。気温は1度。
猫ちゃんはあたたかい所をちゃんと知っていますね~

URL | あとほ #-
2014/12/17 06:32 | edit

お早う御座いま~す!

おっ!ハナちゃんだ!
どちらかと言えば、ネコ派です。
お写真でとても癒されます。
そのヌクヌクの毛、撫でたいです^^

URL | 桜の親父 #-
2014/12/17 08:34 | edit

ご無沙汰しています。
ハナちゃんの日向ぼっこ気持ちよさそうな、
ご満悦の表情にこちらまでも日向ぼっこの、
あのほっかほっかの気持ちよさが伝わってきます。
久しぶりのハナちゃんに癒されます。

URL | アミ #-
2014/12/17 09:58 | edit

【皆様へ】

ありがとうございます。
皆様、おはようございます^^
いつも励みになるお言葉をいただき、心から感謝しております。
本日も一括のコメント返信で失礼いたします。
日向ぼっこ中の猫に癒されます。
猫は独自の時間の流れを持っているように感じます。
僕は勝手に猫時間と呼んでいます。
その猫時間に触れると、どんな人でも、たちまちリラックスできるように思います。
冬の日差しを浴びながら、猫時間を満喫する花ちゃんと僕でした^^

URL | はまぴー #n9XDtvKo
2014/12/18 04:22 | edit

猫時間…はまぴーさん、上手いこと言いますねぇ。
わかります、わかります。
猫時間って本人はもちろんのこと、触っている私たちをも
幸せいっぱいにしてくれますよね。

うちの娘たち、この寒さに耐えるしかないので、
細かい毛が密集して、ふかふかです。
天気の良い日は 毛1本1本がその暖かさを
吸収しているようです。
2回めの冬も外で過ごさせることになって
申し訳なく思っています。
温かい食事とマッサージで何とか乗り切ってと願うばかりです。

URL | 美由紀 #-
2014/12/19 03:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

メールフォーム

ご訪問感謝です^^

友人がやってます^^

カテゴリーメニュー

月別記事

BlogPet 【はつが】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

クリックで救える命!!

RSSフィード

フリーエリア


