四季光彩 ~宇宙からの贈り物~

写真の神様、ありがとう!! ^^

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生き抜いた美しさ・・・^^  

ヨメナ

在庫から、ヨメナです!!
花の終わりを迎えた時期に、一枚撮らせてもらいました。
一生懸命に生き抜いた姿がそこにありました。
日の光が祝福しているようでした^^


ご訪問くださり、ありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
笑顔あふれる、良い一日でありますように^^

スポンサーサイト

Posted on 01:07 [edit]

category: 花の写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: 8

コメント

お早うございま~す!

精一杯生き抜いた美しさ
花から人生を教わる思いです。
祝福する光 宗教画を見るようです。

URL | 桜の親父 #-
2014/10/13 07:47 | edit

こんばんは^-^
はまぴーさんの所はそろそろ(17:35)台風は過ぎたかな?
こちらはこれからで、雨風がきつくなってきました。
明日は何事もなく台風一過になるんでしょうかね?

お花も一生懸命生きていますね!

URL | あとほ #-
2014/10/13 17:37 | edit

この花の名前は <よめな>とういうのですか!!
うちにもあります!
咲いています!
背が高くなりすぎて
ひもで フェンスにしばりつけました。
きっと
今夜の台風で 花が散ってしまうか
折れてしまうか・・・・
がんばってほしいです。

URL | ぽぽんた #-
2014/10/13 18:42 | edit

生き抜いた力強さを感じますね。
散り落ちる前の輝きを放つヨメナの花は
なんて綺麗なんでしょう!
生きているこその美しさですね。

URL | 心海 #L9s05DP.
2014/10/13 20:02 | edit

花びらだけを見れば花の終わりのようにも見えますが、
シベの部分は まだ元気そうに見えます。
「このまま終わってたまるか! もう一花咲かせるぞ!」
って思っているかもしれませんよ。
華奢なヨメナに シンの強さを感じます。

URL | 美由紀 #-
2014/10/13 23:49 | edit

優しい視線で撮れていますね

URL | 黒ラブ #-
2014/10/14 00:21 | edit

ヨメナひとつひとつを見ていると表情は違うけれど、
一生懸命頑張った姿が良く分かりますね。
頑張っている姿は人間も花も美しく輝いて見えますよね。
祝福に値する日の光良く見ていますね。

台風の影響は如何でしたか?!
こちらは風雨特に風が強く瞬間風速27.5mがありましたが、
お陰様で何の被害もありませんでした。
こんな時間にコメントしたのは、昨晩は早く寝すぎて体の目覚めが勘違いしたようです(笑)

URL | アミ #-
2014/10/14 03:13 | edit

【皆様へ】

ありがとうございます。
皆様、おはようございます^^
いつも励みになるお言葉をいただき、心から感謝しております。
本日も一括のコメント返信で失礼いたします。
ヨメナ、植えた覚えがないのですが、
いつも間にか我が家の庭に咲いていました。
天からの贈り物ですね。
ありがたいかぎりです。
その優しい姿を見ていると、本当に心が和みます。
植物や動物達は生への執着が素晴らしいと思います。
生き抜くことが最大の課題だと思います。
だからこそ、枯れた姿も美しいのだと思います。
生き抜いた、目的を果たした姿なので^^

URL | はまぴー #n9XDtvKo
2014/10/14 04:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

メールフォーム

ご訪問感謝です^^

友人がやってます^^

カテゴリーメニュー

月別記事

BlogPet 【はつが】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

クリックで救える命!!

RSSフィード

フリーエリア


