四季光彩 ~宇宙からの贈り物~

写真の神様、ありがとう!! ^^

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソロステージ・・・^^  

木漏れ日

ピンポイントの木漏れ日を一身に浴びて、ソロステージの始まりです!!
ピンと張りつめた緊張感って良いものですね^^


ご訪問くださり、ありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
笑顔あふれる、良い一日でありますように^^
スポンサーサイト

Posted on 01:07 [edit]

category: photograph

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: 5

コメント

お早うございま~す!

黒の舞台背景に一点の照明
構図の妙 勉強になります。
主役の登場 張り詰める緊張感
ビシビシと伝わってきました。

URL | 桜の親父 #-
2014/07/28 06:40 | edit

道東からのフォト

おはようございます。

初めまして、「ちょっと寄り道して行きませんか?」産の所から来ましたのでよろしくお願いします。

感性の素晴らしさに感動しました。
これからも勉強しに通いたいと思いますのでよろしくお願いします。


お願いですが、ブログリンクさせてくださいね。

URL | さゆうさん #-
2014/07/28 07:23 | edit

森の中でスポットライトを浴びてワンステージですね。
暗闇に光が照らされて見事なショットです。
素晴らしいです!

URL | 心海 #L9s05DP.
2014/07/28 13:01 | edit

ソロステージ前の緊張感は とてもよくわかります。
私たちもパーティーなどでデモを依頼されることが
ありますが、競技会とは違って一組だけで踊るので
間違えてはいけないという緊張感があります。

緊張感は 個人的には必要なものだと思っています。
植物にも それは言えるようで、この葉っぱに
緊張感と これだけやってきたんだから大丈夫という
自信の両方が見えます。
張り詰めた空気に包まれた素敵な一枚ですね。

URL | 美由紀 #-
2014/07/29 01:02 | edit

【皆様へ】

ありがとうございます。
皆様、おはようございます^^
いつも励みになるお言葉をいただき、心から感謝しております。
本日も一括のコメント返信で失礼いたします。
木漏れ日の粋な演出でした。
まさにピンポイントです。
静かに、だけど熱く、舞台が始まるのを待っているようでした。
今にも爆発しそうな緊張感。
ファインダー越しに、ヒシヒシと伝わってきました^^

URL | はまぴー #n9XDtvKo
2014/07/29 04:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

メールフォーム

ご訪問感謝です^^

友人がやってます^^

カテゴリーメニュー

月別記事

BlogPet 【はつが】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

クリックで救える命!!

RSSフィード

フリーエリア


