四季光彩 ~宇宙からの贈り物~

写真の神様、ありがとう!! ^^

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熟睡の証・・・^^  

ハナちゃん

ネコは一日16時間くらい眠るそうです。。。
そのうち熟睡しているのは4時間くらいだとか。
朝日を浴びながら眠っているハナちゃんです!!
ベロが出てきました。
先代ニャンコ達もそうだったのですが、何故か我が家のニャンコは、
熟睡するとベロがベロ~ンとでます。(すみません・・・出来心です・・・)
熟睡の証です^^


ご訪問くださり、ありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
笑顔あふれる、良い一日でありますように^^

Posted on 01:07 [edit]

category: ネコの写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: 11

コメント

おはようございます^-^
え~そんなに寝るのですか?
ホント、舌を出して熟睡してますね。いい夢見てるかな?

URL | あとほ #-
2014/07/02 06:31 | edit

お早うございま~す!

ハナちゃんの寝顔だけで癒されますね~
寝顔 仕草 どんな姿を見ても可愛いニャンコ
そう云うものに 私もなりたいデス^^

URL | 桜の親父 #-
2014/07/02 07:21 | edit

うちの子も寝てばかりです
でもきっと熟睡はしてないんだろうなぁ…
お菓子の袋を開けるビニールのカサカサという音には
必ず反応します

URL | くまくま♪ #SXhQz2u2
2014/07/02 07:35 | edit

お久しぶりですm(__)m

相変わらず精力的な撮影には頭が下がりますし羨ましく思ってます♪
今日のネコちゃんも寝顔がキュートで可愛らしい(^_-)-☆

僕は何とか生きてますが福岡での一人暮らしには飽きましたし
何より禁酒・禁煙が辛いです(^^;

URL | Ken #xxIaUQbE
2014/07/02 09:12 | edit

ハナちゃん、何か夢みてるんでしょうかー。
ベロだして、めちゃくちゃ可愛いい~。
癒されます(*^^*)

URL | emiri+ #kSi.wH62
2014/07/02 12:04 | edit

ハナちゃん可愛いです。
ネコちゃんの寝顔を見ていると ホント癒されますね。

うちの娘たちも暑いせいか、ご飯を食べにくる時間が
遅くなってきました。
きっと木陰で こんな顔して寝ているんでしょうね。
早く引き取ってあげたいです。

URL | 美由紀 #-
2014/07/02 12:43 | edit

はなちゃん、かわいいです。
寝顔にも癒されます。

やっぱりにゃんこ飼いたいですぅ~。

URL | ねねちゃんママ #ElJgphU6
2014/07/02 18:53 | edit

ハナちゃんの寝顔、熟睡するとベロが出るんですね。
でも良く捉えられましたね。
幸せな寝顔とっても愛らしく微笑ましいです。

URL | アミ #-
2014/07/02 19:04 | edit

ハナちゃんの寝顔に癒されます。
気持ち良くぐっすり寝ているのでしょう。
お口も緩んで可愛い舌も見せてくれましたね。

URL | 萌猫 #-
2014/07/02 20:52 | edit

あ~、ハナちゃん、癒されますぅ~(*^^*)

URL | awa #r.P3Eczk
2014/07/02 22:17 | edit

【皆様へ】

ありがとうございます。
皆様、おはようございます^^
いつも励みになるお言葉をいただき、心から感謝しております。
本日も一括のコメント返信で失礼いたします。
ネコの寝姿、大好きです。
見ているだけで癒されます。
ネコの周りに流れている時間はゆっくりです。
だからでしょう。
心底癒されます。
熟睡の証のベロを出して、ハナちゃん気持ち良さそうです。
その姿を見ることができる僕は幸せ者です^^

URL | はまぴー #n9XDtvKo
2014/07/03 04:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

メールフォーム

ご訪問感謝です^^

友人がやってます^^

カテゴリーメニュー

月別記事

BlogPet 【はつが】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

クリックで救える命!!

RSSフィード

フリーエリア


