四季光彩 ~宇宙からの贈り物~

写真の神様、ありがとう!! ^^

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪のような透過光・・・^^  

スズラン

スズランを下から覗き込んで、花弁の透過光を見ることができました!!
さすがは北の国が故郷の花です。
透過光は雪のようでした^^


【追伸】
都合により、今日と明日は更新のみとさせていただきたいと思っています。
申し訳ありません。
ご了承いただければ幸せます。
いつもご訪問や温かいコメントをありがとうございます。
大変励みになっています^^



ご訪問くださり、ありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
笑顔あふれる、良い一日でありますように^^
スポンサーサイト

Posted on 01:07 [edit]

category: 花の写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: 6

コメント

すずらん

 可愛らしく清純な鈴蘭をそのままに表現するには・・・
下からの透過光ですか・・・雪にも似て・・いいわね。。

URL | あやめ #-
2014/05/15 08:56 | edit

お早うございま~す!

スズランを下から 体勢苦しいでしょうね!
でもこんなに素敵に見えるなら・・・
寝転んでも良いかな
天から舞い降りてくる天使にも見えますね
素敵なお写真 夢がいっぱいです^^

URL | 桜の親父 #-
2014/05/15 09:22 | edit

雪のような透過光に納得です。

うつむいて咲くスズランの花、
はまぴーさんに覗きこまれて頬を染めているようにも見えます。

URL | 美由紀 #-
2014/05/15 13:54 | edit

茎丈の低いスズランを下から覗き込んで撮るのは、
至難の業ではないでしょうか。
寝そべって撮ってるはまぴーさんの姿が想像できますね。
何度かそんな経験をしましたので(笑)

URL | アミ #-
2014/05/15 22:06 | edit

スズランの小さい花の中をこんなふうに見られるなんて!
地面近くに咲いてるので撮られるの大変だったと思います。
はまぴーさんががんばって撮ってくださったお蔭で
こんな純白の光を見ることができました~
清楚な光そのものですね。

URL | やんやん #la5PUrQg
2014/05/15 22:16 | edit

【皆様へ】

ありがとうございます。
皆様、おはようございます^^
いつも励みになるお言葉をいただき、心から感謝しております。
本日も一括のコメント返信で失礼いたします。
スズランの透過光、一目惚れしてしまいました。
美しい雪のような光でした。
優しく愛情深い光に感じました。
強さも兼ね備えています。
スズランの透過光、とても素敵です^^

URL | はまぴー #n9XDtvKo
2014/05/16 04:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

メールフォーム

ご訪問感謝です^^

友人がやってます^^

カテゴリーメニュー

月別記事

BlogPet 【はつが】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

クリックで救える命!!

RSSフィード

フリーエリア


