四季光彩 ~宇宙からの贈り物~

写真の神様、ありがとう!! ^^

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

百恵ちゃん・・・^^  

コスモス

ラジオで百恵ちゃんの「秋桜」を聴いて、無性にコスモスが見たくなりました!!
なので、在庫からですが、コスモスの写真を。。。^^


【追伸】
この度、ランキングを止めることにしました。
一時的かずっとかは、まだ解りません。
純粋にブログを楽しみたいという気持ちが大きくなりました。
今まで応援してくださった皆様には、感謝の言葉しか思い浮かびません。
本当にありがとうございました!!
ブログはずっと続けていきます。
今後とも、変わらぬお付き合いのほどをお願い致します^^


Posted on 01:07 [edit]

category: 花の写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

コメント

おはようございます。

この曲には僕も深い思い出がありました♪
同じようにコスモスを撮ってると思いだします・・・

ランキング、僕も10年ぐらい前まで参加してましたが
順位が気になって2位に落ちたらく悔しくて本末転倒
でしたので撤退した記憶が(-_-;)
まあ、のんびり楽しみましょう(^_-)-☆

URL | Ken #xxIaUQbE
2014/02/10 05:58 | edit

秋桜、私も大好きな曲です。
薄紅の秋桜の花びらに落ちた花粉が、涙のようにも見えます。

私も昨年同じような思いでランキングやめた事を思い出しました。
これからも応援してますので、頑張ってください!

URL | やきものがかり #KD5XUSzs
2014/02/10 06:21 | edit

おはようございます。
秋桜、思わず聴きながら拝見しています(笑)
ブログランキング、私は参加したことがないのですが
はまぴーブログは人気ですから悩まれたでしょうね。
してもしなくても、はまぴーブログに変わりはありません^^

URL | サトちゃん@ #-
2014/02/10 06:22 | edit

おはようございます^-^
いいですね~
私は昨日、ギターで「いい日旅立ち」を弾いてましたよ♪
ブログ、続けることが大切で
ランキングは自ずとついてくるものですよね。

URL | あとほ #-
2014/02/10 06:49 | edit

大好きなコスモスを見られて
うれしいです

URL | くまくま♪ #SXhQz2u2
2014/02/10 07:16 | edit

お早うございま~す!

コスモス 
昨年は一生懸命追いかけました
苦手な花でしたので・・・
ランキングを止められようと続けられようと
私には大事なはまぴーさんのお写真
心に響く感性を学ばさせて頂きます。

URL | 桜の親父 #-
2014/02/10 10:37 | edit

「秋桜」、いい歌ですよね~。
というより、百恵ちゃん世代ですから、どの歌も好きです。

はまぴーさんも、ランキングの世界にはマイクを置いたというわけですね。
はまぴーさんのことですもの、また参加したら皆さんが応援してくれますよ♪

URL | awa #r.P3Eczk
2014/02/10 18:22 | edit

コスモスの花が無性に嬉しいですね!
季節の移り変わり、物事の移り変わりに
その時々にあった自分自身を自分らしくと思っています。
素敵なお写真を見るたびに出会いに感謝しています。
いつもありがとうございます。

URL | 心海 #L9s05DP.
2014/02/10 19:38 | edit

薄紅色のコスモス・・・綺麗ですね♪
ついに、英断をくだされたのですね。

私も最近 「楽しむ」から「煩わしい」に、気持ちが変わっています。
ですが、来訪者を考えると・・・まだまだ未練の方が強いかも(笑)
ある意味、羨ましい決断です。

もちろん、これまで通り、日参させていただきます^^


URL | llama #vRIqKcfI
2014/02/10 21:04 | edit

ただただ美しい・・です。
ブログ、楽しんでくださいましね^^

URL | emiri+ #kSi.wH62
2014/02/10 21:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/10 22:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/10 22:35 | edit

コスモスいつ見ても良いですね。
昨年のコスモスは12月初旬まで咲いていましたので、
つい最近のことのように思われ、今でも咲いている様な、
錯覚を覚えるほど美しさに惹かれます。
好きな花の一つですので逢えてうれしかったです。

URL | アミ #-
2014/02/10 23:54 | edit

この時期に見るコスモス、粋なものですね。
見る者がつい手を合わせて祈りたくなるような
透明感、厳か感がありますね。

百恵ちゃんの【秋桜】、大好きな曲です。
特に歌詞が…。
私も結婚が決まった頃、自身を重ね合わせて
良く聴き、口ずさんでいました。

ブログのランキングの件、はまぴーさんが決めたことなら…。
参加されればポチするだけのこと、
はまぴーさんの人柄、写真に惹かれてお付き合いさせて
いただいているので ランキングの有無にかかわらず、
今まで通り ブログ楽しませていただきます。

URL | 美由紀 #-
2014/02/11 03:31 | edit

【皆様へ】

ありがとうございます。
皆様、おはようございます^^
いつも励みになるお言葉をいただき、心から感謝しております。
本日も一括のコメント返信で失礼いたします。
百恵ちゃんの秋桜、大好きな歌の一つです。
昭和の歌は心に沁みますね。
どっぷりと昭和人間なもので(笑)
ラジオから流れてくる懐かしい歌声に、急にコスモスが見たくなりました。
今は季節外れ。。。
なので、在庫写真からのアップです。
コスモスは憂いがあって可憐で良いですね^^

URL | はまぴー #n9XDtvKo
2014/02/11 03:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://th7788.blog66.fc2.com/tb.php/2867-93485df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

ご訪問感謝です^^

友人がやってます^^

カテゴリーメニュー

月別記事

BlogPet 【はつが】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

クリックで救える命!!

RSSフィード

フリーエリア


