四季光彩 ~宇宙からの贈り物~

写真の神様、ありがとう!! ^^

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴったりフィット・・・^^  

ハナちゃん

ハナちゃんお気に入りのビーズのクッションです!!
どんな姿勢で眠っても、ぴったりフィットするので良いみたいです。
夜は僕の蒲団の上で眠るようになりましたが、
日が照らない日中は、必ずこのクッションで昼寝をしています。
もう少ししたら、夜は、僕の蒲団の中に入ってくるでしょう。
猫行火、楽しみです^^


いつも応援いただき、ありがとうございます!!
とても励みになっています^^

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ



Posted on 01:07 [edit]

category: ネコの写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

コメント

おはようございます^-^
あ~気持ちよさそう…
きっとこの枕の柔らかさ、角度がいいんでしょうね~
これからははまぴーさんは自然行火であったかですね!

URL | あとほ #-
2013/11/11 06:38 | edit

はまぴーさん、おはようございます

はなちゃんの寝顔、堪らないほど可愛いです(^_-)-☆
ビーズのクッション、慣れないとゴツゴツしてイヤですけど(笑)
慣れれば最高なんですよね♪

URL | Ken #xxIaUQbE
2013/11/11 06:54 | edit

ピッタリフィットのビーズクッショんはいいみたいですよね
うちの子も好きです~
お昼寝、気持ちよさそうでいいですね^^

URL | くまくま♪ #SXhQz2u2
2013/11/11 06:59 | edit

おはようございます。

気持ち良さそうな 寝顔ですね、癒されます^_^
互いに夜は温かいわけですね。
はなちゃんには 温かいはまぴーさんのお布団と
ビーズの枕が欠かせない毎日の安らぎですね^_^

URL | hiropika #YdKH1t.o
2013/11/11 07:06 | edit

お早うございま~す!

猫行火 暖かいですよね~!
そんな季節なんですね
猫はお気に入りの場所を
探す名人ですよね!
愛情いっぱいで育てられて
安心しきった寝顔 癒されます^^

URL | 桜の親父 #-
2013/11/11 07:38 | edit

気持ちよさそうにすやすやと眠っている姿は、
もう癒やしそのものですね。
夜ははまぴーさんに寄り添って
安心する姿もきっと微笑ましいでしょうね。

URL | emiri+ #kSi.wH62
2013/11/11 15:09 | edit

うわ~・・・幸せそうな寝顔ですねぇ・・・(*´ω`*)
ビーズクッションって触り心地もフィット感も抜群ですよね(*´ω`*)
ハナ様に癒されましたぁ(//∇//)

URL | ゆきぶー #-
2013/11/11 15:41 | edit

ハナちゃん可愛い~!!
見ているだけで癒されます。
その温もりはなんとも言えない存在感がありますね。
ハート(愛犬)を亡くして一年数ヶ月、その温もりを思い出します。

URL | 心海 #L9s05DP.
2013/11/11 19:16 | edit

密着感が気持ちよく、暖かいのでしょうね。
寒い季節にピッタリ^^
幸せそうな寝顔、可愛いです^^

URL | kana #-
2013/11/11 19:18 | edit

実に気持ちよさそう!
そして 実に幸せそう!!
拝見していると こちらまで睡魔に襲われそうですわ(笑)
効果的なモノクロームの使い方 ナイスです。

自分にフィットするものって 人にも猫にも人気アイテム^^
猫行火・・・いいなぁ。
うちの姫は、絶対にやってくれないですね。
布団の中に入ってくるなんて 有り得ないですもの。
上に乗って寝るのは最近の日課のようですが。


URL | llama #vRIqKcfI
2013/11/11 21:48 | edit

こんばんは。
これは寝心地良さそうですね~
もう少ししたらはまぴーさんの布団の中に?
はまぴーさん、そんなことされて幸せですね~^^

URL | サトちゃん@ #-
2013/11/11 22:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/11 22:03 | edit

ハナちゃんのこの幸せ感を漂わせる寝顔を見ていると、
はまぴーさんの優しい気持ちがコメントに映し出されているようで、
こちらまでもが幸せ感に仲間いりさせて頂きました。

URL | アミ #-
2013/11/11 22:20 | edit

今日は寒かったです。
これからどんどん寒くなって
にゃんこ行火がぬくぬくで嬉しですよね。

URL | ねねちゃんママ #ElJgphU6
2013/11/11 22:57 | edit

ビーズクッション ハナちゃん気持ち良さそうですね~。
ぴったりフィットすると暖かでしょうね^^
光がいい感じ♪
猫行火 今日は恋しいです。
P☆

URL | はぴ #9kA7E2gM
2013/11/11 23:01 | edit

わあ、とても気持ち良さそうですね。
ビーズクッションは もちろん気持ち良いでしょうけど、
はまぴーさんに愛されていることの方が
この幸せそうな満ち足りた寝顔が物語っています。

もう少ししたら はまぴーさんの布団に潜り込んで
一緒に眠る…、ハナちゃんも楽しみにしているでしょうね。

私のネコちゃんにも寒さ対策をしてあげないと…と
思案中です。

URL | 美由紀 #-
2013/11/12 01:37 | edit

【皆様へ】

ありがとうございます。
皆様、おはようございます^^
いつも励みになるお言葉をいただき、心から感謝しております。
本日も一括のコメント返信で失礼いたします。
ハナちゃんの寝顔に癒されます。
心底ホッとする寝顔です。
ニャンコは癒しの名人ですね。
お気に入りのクッションで眠ると、夢見も良いようです。
幸せそうな寝息で判ります。
今朝も冷えています。
もうすぐ猫行火。
待ち遠しいです^^

URL | はまぴー #n9XDtvKo
2013/11/12 04:03 | edit

にゃんこの寝姿には、ほんとに癒されますね~
いっしょに添い寝したいものです
迷惑がられるでしょうが・・・・(笑)

URL | まりもねら #.Os7AkGE
2013/11/15 05:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://th7788.blog66.fc2.com/tb.php/2776-0576fef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

ご訪問感謝です^^

友人がやってます^^

カテゴリーメニュー

月別記事

BlogPet 【はつが】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

クリックで救える命!!

RSSフィード

フリーエリア


