四季光彩 ~宇宙からの贈り物~

写真の神様、ありがとう!! ^^

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本格的に始めました・・・^^  

ハナちゃん・日向ぼっこ

まだまだ日中は暑い日が多いのですが、
ハナちゃんは、本格的に日向ぼっこを始めました!!
ニャンコは季節に敏感です。
もう秋がやってきている証拠です。
ハナちゃん専用の冬用の布団を出したところ、
「気が利くじゃん」とばかりにひと鳴きし、居眠りを始めました。
日向ぼっこしているニャンコって癒されますね^^



いつも応援いただき、ありがとうございます!!
とても励みになっています^^

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ



Posted on 01:07 [edit]

category: ネコの写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

コメント

癒されるシーンですね。

ふかふかの冬布団に ぽかぽかした日の光、
そりゃあ日向ぼっこには最高ですよね。
ああ、私も日向ぼっこする時間が欲しいわあ。

そうそう、私が3匹の子育て中なのは ご存知ですよね。
子猫たち 随分大きくなりました。
暑い夏を乗り越えたと思ったら、ほんの少し良いだけで
今度は寒さに耐えないといけないんですよね。
ハナちゃんのように 冬布団の上で日向ぼっこさせてあげたいです。

URL | 美由紀 #-
2013/09/21 01:59 | edit

はまぴーさんの愛情と気持ちいい日差しに包まれて、
ハナちゃん気持ち良さそうですね(^^)
朝から癒されました。

URL | やきものがかり #KD5XUSzs
2013/09/21 06:11 | edit

お早うございま~す!

ハナちゃん 可愛いですね♪
冬用の布団を出してもらってご機嫌ですね
公園ネコは寒くなってきたら どうするのか
心配になってきました
公園にニャンコ捨てるなよ!!(怒)
ベンチで居眠りしているんですけどね^^

URL | 桜の親父 #-
2013/09/21 06:14 | edit

おはようございます。

気が利くじゃ~ん♪猫ちゃんの可愛いさと 
添え書きの素敵に はまぴーさんの
猫ちゃん愛感じます。
季節先取りの猫ちゃん 温かい所好きですものね。
ひなたぼっこ ほんわかの気持ちになれました。

URL | hiropika #YdKH1t.o
2013/09/21 06:57 | edit

おはようございます♪

動物は季節に敏感のようですね…と言うより人間が鈍感なのかも…^_^;
こちらでも朝は日の光が恋しい時期になって来ました…
夏のあの猛暑がウソみたいですね。

応援ポチッ☆

URL | カシオペア #wMmeV1LU
2013/09/21 07:13 | edit

ハナちゃん、ご満悦ですね♪
「気が利くじゃん」って本当に言ったと思います。うちもそうですが、その上から目線の物言いに、ハハア~と従うawaでございます(笑)

URL | awa #r.P3Eczk
2013/09/21 08:28 | edit

ハナちゃんにとっても過ごしやすい季節が
やってきましたね^^
日向ぼっこしながら うとうと~
気持ち良さそうですね。
私もお昼寝 ゆっくりしたいなぁ。
P☆

URL | はぴ #9kA7E2gM
2013/09/21 10:18 | edit

気持ち良さそう・・・・
9子もお布団にもぐってきました。
ちょびとこめは、9子が来る(普段は娘が面倒をみてます)と
外に逃げます・・・
肝がちぃちゃい猫たちです(笑)

URL | ゆっころ #-
2013/09/21 11:46 | edit

こちらは今日はとっても爽やかなお天気です。
日向ぼっこの季節ですね。

ハナちゃん、ラブリーです。

URL | ねねちゃんママ #ElJgphU6
2013/09/21 13:55 | edit

おぉ・・・実に気持ちよさげですね~♪
愛されている動物は、お顔の表情でよく判ります。
はまぴーさんの「愛」・・・写真からも溢れていますね^^
あたたかい心を、感じさせていただきました。

URL | llama #vRIqKcfI
2013/09/21 14:16 | edit

なんて可愛い横顔でしょう~!
見ているだけで癒されます。
大好き!!

URL | 心海 #L9s05DP.
2013/09/21 19:34 | edit

【皆様へ】

ありがとうございます。
皆様、おはようございます^^
いつも励みになるお言葉を頂き、心から感謝しております。
本日も一括のコメント返信で失礼致します。
日溜りで過ごす時間が、日毎に長くなっています。
本格的な秋がやってくる証拠ですね。
猫の日向ぼっこしている姿って大好きです。
その幸せそうな顔を見ると、心底癒されます。
猫は特別な時間の流れを持っているように感じます。
その時間の流れに触れると、心がリセットされ、ホッとします。
猫と暮らす毎日は、最高の財産です^^

URL | はまぴー #n9XDtvKo
2013/09/22 04:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://th7788.blog66.fc2.com/tb.php/2725-918e23f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

ご訪問感謝です^^

友人がやってます^^

カテゴリーメニュー

月別記事

BlogPet 【はつが】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

クリックで救える命!!

RSSフィード

フリーエリア


