四季光彩 ~宇宙からの贈り物~

写真の神様、ありがとう!! ^^

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モノクロ・ハナちゃん・・・^^  

ハナちゃん・モノクロ

最近のニャンコ写真は、モノクロがマイブームです!!
一昨日と昨日は、強めの心地良い風が吹き、
暑さが少し和らいだように感じることができました。
暑がりなのに冷房&扇風機の風が嫌いなハナちゃんですが、
さすがにグッスリ眠れたようで、すこぶる上機嫌です。
ハナちゃんがご機嫌だと、僕も嬉しいです^^


【追伸】
でも、ハナちゃんがご機嫌だと、僕には試練が訪れます。
ご機嫌の時のハナちゃんは、僕に、
膝の上に乗せてブラッシングしろと訴えます。
この暑さで体温の高い毛皮を着たニャンコ。。。
かなりの試練です^^;


よろしければ
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ



Posted on 01:07 [edit]

category: ネコの写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

コメント

こんばんは。
ハナちゃん モノクロだと雰囲気が変わりますね。
女っぷりが上がっていますよ。

ここ数日、名古屋でも 夜は涼しくなってきました。
私も冷房 あまり好きじゃないので
(ダンスのときは必要不可欠だけど)
窓を開けて寝ています。
高台の高層階マンションに住んでいるのも関係している
でしょうけど、吹き抜ける風と 聞こえてくる虫の音が
とても心地良いです。

ハナちゃんを膝の上に乗せてブラッシング、
可愛いし嬉しいけど暑いでしょうね。
でも飼い主さんだけの特権だから…。

URL | 美由紀 #-
2013/08/18 03:01 | edit

おはようございます。

少しづつ 涼しくなり 嬉しいです^_^
モノクロ 素敵です。ハナちゃんの綺麗な装い
鮮明に見えますよね^_^
ハナちゃんも冷房苦手ですか?私も夜冷房つけちゃうと
鼻風邪ひいちゃいます。
涼しさと共に元気元気のハナちゃん 御膝に
はまぴーさん 頑張って下さいね^_^

URL | hiropika #YdKH1t.o
2013/08/18 05:09 | edit

お早うございま~す!

モノクロのニャンコ写真良いですね!
真剣に見つめている
ハナちゃんの視線の先には
何があるのでしょうか・・・
はまぴーさんの愛情を一身に受けて
甘える鳴き声が聞こえるようです
ニャーン^^;

URL | 桜の親父 #-
2013/08/18 06:41 | edit

猫は夏の暑さに弱そうですよね。
なんとなく猫を見ているとそんな気がします。
ハナちゃんも暑そうですね。

URL | きまぐれおじさん #-
2013/08/18 08:05 | edit

はまぴーさん、おはようございます

どうやら、ご機嫌だとはまぴーさんには辛いみたいですけど
これは夏だけの試練なので愛猫ちゃんの為に我慢しましょう♪


 代筆・美桜

URL | Ken #xxIaUQbE
2013/08/18 08:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/18 10:17 | edit

モノクロ・ハナちゃん。
いいですねー。

ニャンコのモノクロ写真。
いつか真似してみてもいいですか?
素敵ですー (^ ^)

URL | うめじろう #-
2013/08/18 11:00 | edit

こんにちは~。
モノクロの動物写真は毛並みや質感が強調されますね。
モノクロにハマる気持ち、よくわかります。
この暑いのに動物に寄られると、ちょっとつらいですね(笑)
でも、はまぴーさんはお優しいから、甘えてくるんでしょうね。

URL | Tigerうっす #V.QdXw8.
2013/08/18 12:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/18 16:36 | edit

モノクロ写真のハナちゃん素敵です。
美猫度がまたまたアップしています。

こちらも昨日、今日と南風が強いです。
昨日はエアコンなしで過ごしましたがルナは玄関のコンクリートの上で寝ていました。
ハナちゃんがグッスリ寝られて良かったですね。
お膝でブラッシングハナちゃんは最高気分なのでしょうね。
はまぴーさんは暑い中大変ですがハナちゃんの喜ぶ様子には勝てませんよね。

URL | 萌猫 #-
2013/08/18 17:23 | edit

でも、冬にはそれが至福のひと時にかわりますね(^^)
モノクロだとかなり雰囲気変わるんですね。φ(..)メモメモ

URL | やきものがかり #-
2013/08/18 18:37 | edit

モノクロハナちゃん カッコいい~。
きらりとした目とヒゲが素敵ですね^^
ハナちゃんもこの暑さで大変ですよね。
涼しくなったらはまぴーさんにいっぱい甘えてきそうですね^^
P☆

URL | はぴ #9kA7E2gM
2013/08/18 20:21 | edit

モノクロ・ハナちゃん、いいですね♪

少しは涼しかったようでよかったですね。
今年は天気予報を見るたびに心配しておりましたよ。・・・って。まだ暑い日が続くのかなぁ~(ToT)/~~~

URL | awa #r.P3Eczk
2013/08/18 20:43 | edit

ハナちゃん、何を見つめているんでしょうね。
とってもいい表情です。

わが家はクーラーが効いているとちゃちゃが膝に乗ってきます。
昨夜は窓を開けてクーラーは使わずに寝ました。
ちょっとだけ、夜間の暑さが和らいで知るような気がします。

URL | ねねちゃんママ #ElJgphU6
2013/08/18 20:53 | edit

モノクロのお写真もいいですね。
ハナちゃんのご機嫌さん、いいじゃないですか~。
ってはまぴーさんが、この暑い時期、大変ですが・・。
でも寄ってきてくれるって、このうえなく幸せですよ♪

URL | emiri+ #kSi.wH62
2013/08/18 20:55 | edit

こんばんは。
モノクロ写真いいですね~
精悍な顔をしてるのに実は甘えん坊なんですね^^
暑いのは辛いでしょうが可愛さには勝てませんね(笑)

URL | サトちゃん@ #-
2013/08/18 22:02 | edit

人工的な風よりも自然の風や陽の光を好む、
ハナちゃんは自然に生かされていることを、
肌身で感じているってことは素敵ですね。
甘えん坊のハナちゃんの為に「この暑いのに」と、
言いつつも微笑みながらブラッシングをしている、
優しいはまぴーさんの様子が伺えます。


URL | アミ #-
2013/08/18 22:42 | edit

ハナちゃんのご機嫌の良い時のその行為、
試練と仰ってますが、実はとても嬉しんですよねっ!
ニャンコは気まぐれですが、何気に甘えてくるのが
たまらなくカワイイですね!!

URL | ちゃご #-
2013/08/18 23:02 | edit

【皆様へ】

ありがとうございます。
皆様、おはようございます^^
いつも励みになるお言葉を頂き、心から感謝しております。
本日も一括のコメント返信で失礼致します。
風が吹くと、気温が高くても快適に感じますね。
扇風機の風は嫌いでも、自然の風は大好きなハナちゃんです。
昼寝の場所を変え、風が通る所で、グッスリ眠ります。
なので、元気イッパイです。
ご機嫌なので、僕の膝の上でブラッシングをします。
正直暑いです。。。
でも、猫中心の我が家。
グッと我慢しています(笑)
モノクロニャンコに目覚めてしまいました。
陰影がよく判り、面白いですね^^

URL | はまぴー #n9XDtvKo
2013/08/19 04:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://th7788.blog66.fc2.com/tb.php/2692-c17e9321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

ご訪問感謝です^^

友人がやってます^^

カテゴリーメニュー

月別記事

BlogPet 【はつが】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

クリックで救える命!!

RSSフィード

フリーエリア


