四季光彩 ~宇宙からの贈り物~

写真の神様、ありがとう!! ^^

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

憧れ・・・^^  

地球儀

丁度朝日が当たっていたので、100均で買った地球儀を撮ってみました。
まだ行ったことのない国、オーストラリア!!
今は冬ですね。
コアラ・カンガルー・エアーズロック・サンゴ礁など。
憧れています^^


「カンガルーに出会ったら何て挨拶するか、今のうちに考る(カンガル)~ 。。。」
すみません・・・出来心です・・・つい・・・
最近、オヤジギャグを思いつくと口から出放題で、自分でも困っています^^;



【追伸】
昨日は温かいお気遣いを頂まして、誠にありがとうございました!!
おかげ様で、徐々に良くなってきています^^



よろしければ
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ



Posted on 01:07 [edit]

category: photograph

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

コメント

こんばんは、夏風邪が快方に向かっているようで
まずは一安心です。
ただ、どの病気も治り際が大切ですので
くれぐれも無理なさらないようにして下さいね。

この地球儀、とても 100均の商品とは思えないですね。
全体の色が渋みがあって素敵です。

オーストラリア大好きです。
私は2回行ってます。
シドニーとゴールドコーストだけですが、
旅行にも住むのにも良い国だと思います。
グレートバリアリーフの珊瑚礁に行ってみたいです。

URL | 美由紀 #-
2013/07/25 02:33 | edit

おはようございます。

大切になさって下さいね。
地球儀 今家にないです、どこ行ったか?
ふと我が家に有った地球儀の行方気にした私です。
オーストラリア 私も未知の国です。
コアラ逢いたいですし 逢ったらどう挨拶
・・かんがえ~ます^_^

URL | hiropika #YdKH1t.o
2013/07/25 05:46 | edit

はまぴーさんのカメラを通すと、100均の地球儀が
素敵なオブジェに変わりますね!
コアラにあったら、怒らないといけませんねぇ。
こあら、こぁら、こらぁ、コラー!
って、失礼しました(^^;

URL | やきものがかり #-
2013/07/25 06:31 | edit

おはようございます^-^
体調回復されているみたいで、よかったです。
オーストラリア、一度だけ行ったことがあります。
行ったのは、右下の方のケアンズです。
とてもいい所でしたよ!
オーストラリアは広いからまた行ってみたいって思っています。

URL | あとほ #-
2013/07/25 06:44 | edit

憧れの大陸!

ヾ(´▽`)朱鷺は、オーストラリアだけは行ったことがあります。
トータルで10ヶ月ほど♪

カンガルーに出会ったとき。
威嚇されて、慌ててしゃがみました(^^;
立っていると喧嘩を売っている(買うつもりがある)とみなされるらしいので~

いつか行ってみてください。お勧めの国ですね(^^)

URL | 朱鷺(shuro) #-
2013/07/25 07:07 | edit

お早うございま~す!

徐々にでも体調回復されている様で
何よりです隊長・・・(スイマセン)
オーストラリア 広いですね!
地球儀を眺めていると
夢が広がりますよね!
未知の国 未知の動植物・・・
その前に陸奥に行こうかな^^;

URL | 桜の親父 #-
2013/07/25 07:11 | edit

はまぴーさん、おはようございます

夏風邪、快方に向かってる様子で安心してますが無理は禁物!

ここは妻が高校2年の時に1年間ホームステイして現地の
高校に通った場所なので懐かしいかと♪
今日は既に機上ですので帰宅したら教えてやります(^_-)-☆

僕は仕事だけで4回訪問しグレートバリアリーフも2回行ったけど
仕事なので自由時間は全く無く、いつかプライベートでのんびり
行きたいと・・・

URL | Ken #xxIaUQbE
2013/07/25 07:15 | edit

おはようございます♪

私もオーストラリアは行った事がありませんが、
最近は高校生が修学旅行で行くらしいですね…
今の高校生が羨ましい…^_^;

応援ポチッ☆

URL | カシオペア #wMmeV1LU
2013/07/25 07:27 | edit

いつでもどこにでも行ける時代です
是非、思い切って行ってみてください
きっと素敵ですよ~
写真、素敵なので100円って言わなければわかりませんよ(^^♪
とっても高級そうです

URL | くまくま♪ #SXhQz2u2
2013/07/25 08:38 | edit

こんにちは

100均地球儀も撮り方で
ここまで素晴らしく表現できるんですねー^^
ギャグもナイスです!!!

URL | 店長 #T1mCHahg
2013/07/25 09:01 | edit

 おはようございます
オーストラリア!エアーズロックといえば、
邦画「地球の中心で愛を叫ぶ」を観て
映画館で泣いた思い出があります・・・(^^ゞ
100円の地球儀が、渋くて良い感じですね・・・
買いに行こうかな~♪

URL | ぽんた #xw27v.Lk
2013/07/25 09:24 | edit

こんにちは~
はまぴーさんが撮られると100均の地球儀も
アンティークで素敵な雰囲気のある地球儀に変わりますね
カンガルーにコアラ ぜひぜひ、会いに行って下さいね
風邪が回復されたら
いきなり、行ってきま~す なんてことになったりして~(^^♪

URL | yukinnkoママ #-
2013/07/25 12:09 | edit

アンティークな地球儀に見えましたよ~。
雰囲気あるお写真です。
はまぴーさんもこんなギャグを言われるのですね。
ちょっとホっとしたような、微笑ましく思えます。
お体、無理されませぬように・・。治りかけが1番大事ですから♪

URL | emiri+ #kSi.wH62
2013/07/25 14:49 | edit

わーお
100均の地球儀もはまぴーさんの手にかかると・・・
おしゃれな地球儀に!!

お加減、よくなってこられたみたいで良かったですね。
でも、無理は禁物ですね・・・

URL | とむ #-
2013/07/25 15:31 | edit

夏風邪快方に向かっているようで、
また、ギャグが出るようでしたら安心でしようね。

その昔、土地、物価が安く、治安も良く、
定年後の終の棲家としてオーストラリアへの移住の話題が有ったように記憶しています。
一度は行ってみたいところですね。

URL | アミ #-
2013/07/25 17:14 | edit

地球儀を見て夢を膨らませているのですね。
そんな、はまぴーさんが大好きです!
オーストラリアきっと沢山の動物たちが住んでいて
楽しいでしょうね^^ 行ってみたいですね。^^

URL | 心海 #L9s05DP.
2013/07/25 18:38 | edit

こんばんは。
100均ですか!?
黙ってれば5000円位に見えますよ^^;
やはり持つ人によって価値は何倍にもなるんですね^^

URL | サトちゃん@ #-
2013/07/25 19:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/25 21:21 | edit

地球儀も100均であるんですね!!
オーストラリア 私も行ってみたいです。
ゴールドコースト 行ってみたいな~。

オヤジギャグ 面白いんで歓迎です♪
どんどん書いちゃいましょう~
P☆

URL | はぴ #9kA7E2gM
2013/07/25 23:26 | edit

【皆様へ】

ありがとうございます。
皆様、おはようございます^^
いつも励みになるお言葉を頂き、心から感謝しております。
本日も一括のコメント返信で失礼致します。
南半球には、まだ行ったことがありません。
南半球の国々の中で一番憧れているのがオーストラリアです。
僕の中のイメージは大自然の中の命の宝庫です。
珍しい植物や昆虫、動物達に会えそうです。
素敵な景色にも出会えそうです。
旅行が趣味にもかかわらず、ここ数年時間がなくて行けていません。
時間が取れたら、真っ先に行ってみたい海外です。
他にも行ってみたい国はたくさんあります。
国内にも、行ってみたい処は沢山あります。
今は地球儀を眺めて、行ってみたい所に思いを馳せています^^

URL | はまぴー #n9XDtvKo
2013/07/26 04:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://th7788.blog66.fc2.com/tb.php/2667-92bf0677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

ご訪問感謝です^^

友人がやってます^^

カテゴリーメニュー

月別記事

BlogPet 【はつが】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

クリックで救える命!!

RSSフィード

フリーエリア


