四季光彩 ~宇宙からの贈り物~

写真の神様、ありがとう!! ^^

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダブルホットで極楽気分!! ・・・^^  

ハナちゃん&おぼっちゃマン君

手前に見えるエンジ色は、ホームセンターの安売りで
700円で買ってきた、大きな猫ベッドです!!
フカフカで、とても700円とは思えません。
大人の猫が3匹くらい、ノビノビと眠れる大きさです。
良い買い物ができたと、満足しています。
この大きな猫ベッドにプチプチのシートで屋根を付けました。
そして、湯たんぽを入れたところ、
ハナちゃんとおぼっちゃマン君は、スッカリ気に入ってくれました。
日向ぼっこ以外は、ずっと入り浸っています。
いつもこんな感じで寝ています。
写真は、朝日と湯たんぽの、ダブルホットに満足している顔です。
幸せをくれる寝顔です^^


よろしければ
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ



Posted on 01:07 [edit]

category: ネコの写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

コメント

にゃんこの寝顔^^
とっても気持ちよさげですな
このワンカットで癒されます

URL | champ #riYmEOQE
2013/02/16 01:14 | edit

こんばんは、

本当に癒される写真ですね~♪

猫への愛情の温もりを感じて
寝ている様です・・・

URL | ぽんた #xw27v.Lk
2013/02/16 02:03 | edit

ほっかほっかですね(^^♪
満足してる寝顔に
幸せもらいました
      くまくま♪

URL | くまくま♪ #SXhQz2u2
2013/02/16 08:00 | edit

おはようございます

幸せそうにオネンネ、可愛らしいですね!
ウチも犬を飼いたいのですが母の事で手いっぱいなので
当面は諦めてます(-_-;)

URL | Ken #xxIaUQbE
2013/02/16 08:04 | edit

こんにちは

幸せ感たっぷりの写真ですね、
こういうカット見てるだけで
暖かで幸せな気持ちになれます!
今日もありがとうございます!^^

URL | 店長 #QqGE6ETo
2013/02/16 10:22 | edit

むちゃくちゃ可愛い寝顔~~♪
プチプチの屋根もいいアイデアですね!!
ふかふかベッドに湯たんぽに朝日
ぬっくぬくで至福の時間ですね^^
起きるのがいやになりそう~(笑)
P☆

URL | ""0"0 #9kA7E2gM
2013/02/16 11:28 | edit

ほっかほっかで大満足のお顔にこちらまで
安らいでしまいました。
なんた可愛いんでしょう! 大好き!!
いつまでも見ていたいです。^^

URL | 心海 #L9s05DP.
2013/02/16 19:37 | edit

こんばんは。
癒される寝顔ですね^^
私も今夜はねこちゃん達のように・・・
やっぱりやめておきますww

URL | サトちゃん@ #-
2013/02/16 20:07 | edit

こんばんは!
なんの心配をすることもなくスヤスヤと寝てる猫ちゃんを
見ると、とても癒されますね!
うちでも同様に癒してもらってます^^

URL | ちゃご #-
2013/02/16 20:18 | edit

新しいベッドでハナちゃんとおぼっちゃマン君が、
こんな寝顔を見せてくれるとはうれしい限りですね。
猫ベッドにプチプチのシートで屋根を付けて、
湯たんぽまで入れてあげるとは本当に家族なんですね。
ダブルホットこの寝顔に幸せ感を感じます。



URL | アミ #-
2013/02/16 20:22 | edit

こんばんは~。
動物の寝顔はほんと可愛いですね。
ホッとさせてくれます。
いい寝顔です^^

URL | Tigerうっす #V.QdXw8.
2013/02/16 20:34 | edit

ニャンコズもこちらも、とってもヌクヌク心が温まりました♪

URL | awaブン #r.P3Eczk
2013/02/16 20:41 | edit

幸せなねこちゃん達ですね^^
気持よさそうな表情、可愛いです♪

URL | kana #-
2013/02/16 20:44 | edit

な~んに考えず、惰眠をむさぼる・・・いいなぁ!!
私もこんな風に「無心な顔」で、寝て見たいですわ^^
温もりが伝わって、心がほっこりしますね。

URL | llama #vRIqKcfI
2013/02/16 20:49 | edit

めっちゃかわいいです。
仲良しにゃんこがぬくぬくしている姿には癒されます。

URL | ねねちゃんママ #ElJgphU6
2013/02/16 21:34 | edit

うわぁー、なんて可愛いの。
幸せそのものの顔していますね。
ほのぼのとして、見ているこちらまで
幸せな気持ちになれます。

朝日と湯たんぽのダブルホットだったら
さぞかし居心地良いのでしょうね。
寒い間、ダンボールの箱は閑古鳥が鳴いていますね。

URL | 美由紀 #-
2013/02/16 22:12 | edit

可愛い

いや~
ほのぼのしますね!!良い写真だわぁ
700円は良いお買い物ですね。
このお二人を見たら、ものすごく温かそう。
はまぴーさんの愛情の一杯詰まったプチプチと湯たんぽで
心も体もほっこりしているのでしょう。
幸せ一杯です。

URL | とむ #-
2013/02/16 22:41 | edit

気持ち良さそうですね。
ふかふかベッドに
温か湯たんぽ 朝日が差し込んで
もうひと眠り!!ですね。

URL | hiropika #YdKH1t.o
2013/02/16 23:14 | edit

【皆様へ】

ありがとうございます。
皆様、おはようございます^^
いつも励みになるお言葉をいただき、心から感謝しております。
本日も一括のコメント返信で失礼いたします。
仲良く眠る2匹を見ていると、猫ベッドを買って良かったと、しみじみと思います。
数年前に一度猫ベッドを買った時は見向きもしなかったんです。
段ボールベッドをこよなく愛する我が家のニャンズ。
今回初めて猫ベッドを気に入ってくれたようです。
猫ベッドを気に入ったのか、プチプチの屋根と湯たんぽが気に入ったのかは疑問ですが、とにかく気に入ってくれて良かったです。
この寝顔に癒されています^^

URL | はまぴー #n9XDtvKo
2013/02/17 05:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://th7788.blog66.fc2.com/tb.php/2508-79eb12ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

ご訪問感謝です^^

友人がやってます^^

カテゴリーメニュー

月別記事

BlogPet 【はつが】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

クリックで救える命!!

RSSフィード

フリーエリア


