四季光彩 ~宇宙からの贈り物~

写真の神様、ありがとう!! ^^

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今、揃って作ってます・・・^^  

ニャンズ

天気の良い日の午前中は、僕のベッドの上で日向ぼっこをするニャンズ!!
おぼっちゃマン君はツヤツヤのテカテカに黒光りしています。
後ろ足の肉球までも、日の光に当てています。
ハナちゃんもご機嫌です。
陽だまりは極楽だと言っているように感じます。
僕は、一番良い時に、布団を干せずに困ります。。。^^;
でも、ニャンズの健康が第一です。
只今、揃って、ビタミンDを作ってます。
猫は日の光に当たると、ビタミンDが出来るそうです。
日の光が、ニャンズの健康を保ちます^^


よろしければ
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ



Posted on 01:07 [edit]

category: ネコの写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

コメント

おはようございます。

 連休の幸せ マン君 ハナちゃんも
感じてるんでしょうね。
温かきぬくもり 頂いて(*^_^*)
幸せそう♪

URL | hiropika #YdKH1t.o
2012/11/25 06:45 | edit

肉球までも日に当てて・・・
可愛くってしあわせな光景ですね(^^♪
こっちまで日向ぼっこしたみたいに
ほっこりなりました
             くまくま♪

URL | くまくま♪ #SXhQz2u2
2012/11/25 06:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/25 09:51 | edit

ふたりともぬくぬく~~と日向ぼっこが
気持ち良さそうですね。
肉球まで当てますか~~^m^
いっぱいビタミンDが作れますね^^
P☆

URL | はぴ #9kA7E2gM
2012/11/25 14:22 | edit

こんにちは~
ほっこり、ウトウト・・癒される光景ですね
優しい日射しに包まれて
ビタミンD補給いっぱいして
これからも益々元気でネ!!(^^)p☆

URL | yukinnkoママ #-
2012/11/25 15:52 | edit

幸せな顔で・・・日向ぼっこ
すっごく気持ち良さそうで羨ましくなります。
陽当りの良いベッドがお気に入りの場所なんですね。

猫ちゃんたちの顔を見ているだけで幸せな気持ちになります。

                         ラヴィン

URL | ""0"0 #gjjeZ/cA
2012/11/25 18:00 | edit

猫って本当に気持ちのいいところを知っていますよね♪

おぼっちゃマン君、肉球からも取り入れるとは恐れ入りました<(_ _)>

URL | awa #r.P3Eczk
2012/11/25 18:49 | edit

可愛い子たちに心が和みますね。
最近我が家に毎年恒例の放浪猫がやってきて
5匹の子猫を産みました。
命の尊さを感じます。
母の偉大さも感じます。
無償の愛は全てを優しく包み込むようです。^^

URL | 心海 #L9s05DP.
2012/11/25 19:46 | edit

こんばんは。
いいですね~ 肉球までも日向ぼっこするんですか!?
そんなこと教えられたら、私も足裏を日向ぼっこしながら
昼寝したくなってきました^^;

URL | サトちゃん@ #-
2012/11/25 20:35 | edit

暖かそうで、幸せそうで、
これから日向ぼっこによい季節ですよね~。

URL | ねねちゃんママ #ElJgphU6
2012/11/25 21:44 | edit

おぼっちゃマン君も ハナちゃんも毛並みがツヤツヤしていて いかにも健康そうですね。

はまぴーさんのベッドは日当たりの良さもさることながら、はまぴーさんの匂いも染み付いていて心からくつろげるのだと思います。

後ろ足の肉球にまで しっかり日の光を浴ビタミンD の合成バッチリですね。
ますめすパワーアップした二人との生活、
はまぴーさんにとって かけがえのない時間をたくそん お過ごし下さいね。

URL | 美由紀 #-
2012/11/25 21:47 | edit

こんばんは!
あぁ、幸せそうですねぇ…
この三連休、昼寝したかったけど出来なかった。。。
でも、猫の日向ぼっこ見てると、とても癒されます^^

URL | ちゃご #-
2012/11/26 00:28 | edit

【皆様へ】

ありがとうございます。
皆様、おはようございます^^
いつも励みになるお言葉を頂き、心から感謝しております。
本日も一括のコメント返信で失礼いたします。
天気の良い日の日常です。
僕の部屋は、早朝から日が当たりますので、午前中のニャンズのリラックススペースになっています。
掛け布団の上で日向ぼっこをするのがお気に入りなので、布団干しは午後からになります。
午後は良い感じに布団が干せないのですが。。。
そこは可愛いニャンズの為に我慢です。
ニャンズがハッピーならそれで良しです^^

URL | はまぴー #n9XDtvKo
2012/11/26 05:21 | edit

あったかそう♪
ビタミンDが出来るんですか?
いいな~~この風景^^
猫になりたくなります^^

URL | ゆっころ #-
2012/11/26 15:31 | edit

うちもはなちゃんのために日当たりのいい場所に寝床を作ってみました。
いつもプフ嬢やユピーにいい場所とられるので。
結構気に入ってるようです。
人も動物も日光にあたらないとだめですね。

URL | あくび #-
2012/11/26 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://th7788.blog66.fc2.com/tb.php/2423-559e929a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

ご訪問感謝です^^

友人がやってます^^

カテゴリーメニュー

月別記事

BlogPet 【はつが】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

クリックで救える命!!

RSSフィード

フリーエリア


