四季光彩 ~宇宙からの贈り物~

写真の神様、ありがとう!! ^^

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鉄郎とメーテルを乗せた999が・・・^^  

光の水玉写真 【銀河超特急ステーション】

毎年一回は、必ず、『銀河鉄道999』のDVDを観ます!!
今年も二作品を一気に観ました。
観た後で、銀河超特急のステーションをイメージして、光の水玉写真を撮りました。
光の水玉写真で太目のラインを出すのは難しい><;
悪戦苦闘して、こんな処で折り合いをつけました。
折り合いなんて言ってますが、妥協してしまいました。
納得いくラインは次回以降という事で。。。
このステーションの何処かに、鉄郎とメーテルを乗せた999が停車している事を願っています^^


よろしければ
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ



Posted on 01:07 [edit]

category: 光の水玉写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

コメント

おはようございます^-^
本当に宇宙のステーションって感じの輝きですね!
この鉄道に乗って宇宙の旅をしてみたいですね♪

URL | あとほ #-
2012/10/25 07:09 | edit

うわー、何だか懐かしく思い出しました!
特急ステーション!!
999、大好きでした^^

どうやったらこんなふうに撮れるんでしょう?
すごいですね、キレイ・・・(*^^*)

URL | ゆきぶー #-
2012/10/25 08:39 | edit

こんにちは

銀河鉄道毎回見てました^^
なんかこう人間模様も多く
子供心に色々と考えさせられたな~。
次回は測光変えて頑張ってみます!^^;

URL | 店長 #/02qLiNA
2012/10/25 08:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/25 13:59 | edit

見たとたんに歓声を上げたくなました。
大好きな光の水玉に銀河鉄道を旅しているような気分です!

URL | 心海 #L9s05DP.
2012/10/25 14:51 | edit

はじめまして。
とてもきれいで幻想的な写真ですね~。
銀河鉄道999、大好きで、初めて映画館に入ったのもこの映画でした。
その頃のわくわくした気持ちを思い出し、思わずコメントしてしまいました^^

URL | kana #-
2012/10/25 17:04 | edit

銀河鉄道999、懐かしいですね。
私は特にあのテーマソングが大好き
でした。

いつもよりグッ!っと太目のラインが
力強さを感じさせてくれますね。
猛スピードでグングン突き進んで
いけそうです。

この光の水玉写真が妥協作なのですか? 十分素敵ですよ。
ロマンのある素敵な写真だと思います。 

URL | 美由紀 #-
2012/10/25 18:39 | edit

こんばんは。
999、私も大好きな作品です!!
あの面白さは何年たっても色褪せることはありませんね。

とても美しいステーションです。
私もDVDが見たくなりました^^

URL | サトちゃん@ #-
2012/10/25 20:16 | edit

銀河鉄道999
懐かしいです。

素敵なステーションですね。

URL | ねねちゃんママ #ElJgphU6
2012/10/25 22:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/25 23:58 | edit

【皆様へ】

ありがとうございます。
皆様、おはようございます^^
いつも励みになるお言葉を頂き、心から感謝しております。
本日も一括のコメント返信で失礼致します。
銀河鉄道999、大好きな映画です。
勿論テレビ版の方も、毎週画面に食い入る様に観てました。
ヤマトも大好きなのですが、僕的には999の方が。。。
なので、今でも、毎年必ず観ています。
無性に観たくなるんですよね。
今年も例年通り観ました。
その後で撮った一枚がコレです。
イメージとは少し離れているのですが、そこは次回に挑戦します。
光に包まれた銀河ステーション。
いつの日か、本当にそんな日が来るかもしれませんね^^

URL | はまぴー #n9XDtvKo
2012/10/26 06:08 | edit

【鍵コメさん】

了解しました。
いつの日かまた。。。
待っています^^

URL | はまぴー #n9XDtvKo
2012/10/26 06:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://th7788.blog66.fc2.com/tb.php/2391-e901e4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

ご訪問感謝です^^

友人がやってます^^

カテゴリーメニュー

月別記事

BlogPet 【はつが】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

クリックで救える命!!

RSSフィード

フリーエリア


