四季光彩 ~宇宙からの贈り物~

写真の神様、ありがとう!! ^^

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナイショ話・・・^^  

ニャンズ

夕暮れ時、僕に背を向けて、
おぼっちゃマン君とハナちゃんが、何やらナイショ話を。。。
御飯の質についてでしょうか!?
お手頃価格のもの ( いわゆる安物 ) ばかりですが、カリカリ・猫缶などのメインを朝昼晩、
日替わりでチーズ・かつおぶし・カニカマなどのおやつ一品。
悪くない食事メニューだと思うのですが。。。
あこがれの三食・昼寝・おやつ付きの生活!!
財布の事情もありますので、御飯の質の向上についての話でない事を願います^^;


よろしければ
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ



Posted on 01:07 [edit]

category: ネコの写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

コメント

おぼっちゃマン君とハナちゃん、ふたりの会話が
聞けたら、動植物の言葉が理解できたらいいのに
って思うことはありますね。

ご飯の質についての話だったら笑っちゃいますね。
三食昼寝、おやつ付きなら何の文句もないと思いますが。
今日は暑いね~、とか案外人間と同じこと言ってるかも
知れないですね。

URL | 美由紀 #-
2012/08/22 01:55 | edit

お顔寄せ合って かくかくしかじか・・・いったい何の相談かしら?
なんとも和やか~な雰囲気ですね~♪
まあるい背中から 秋の気配が伝わってきました♪♪

URL | katter #Tt4EiFNU
2012/08/22 03:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/22 06:35 | edit

おはようございます
どんな話をしているのでしょうね(^^♪
そぉ~っと仲間に加わりたいです
         くまくま♪

URL | くまくま♪ #SXhQz2u2
2012/08/22 07:43 | edit

こんにちは

顔寄せ合っちゃって完全に内緒話ですね!
体格からして食事には満足してそうですよ^^

URL | 店長 #/02qLiNA
2012/08/22 09:02 | edit

ふふふ・・・なんの内緒話でしょうねぇ。
たぶん、はまぴーさんの噂話かも^^
だって、二人にとっては生きる糧 ←失礼、アイドルですもの(笑)

寄り添った背中が、にゃんとも可愛らしいですね。
ほのぼのします^^

URL | llama #vRIqKcfI
2012/08/22 09:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/22 10:03 | edit

何のお話をしているのでしょう。
気になりますね~
仲良し猫さんの後ろ姿がとても可愛いです。

URL | 萌猫 #-
2012/08/22 11:21 | edit

この記事の話しが真実ならば、いかん!<(`^´)>
立派な食事でございますぞ。

家が近くだったら、うちの姉猫もきっと参加していると思いました(笑)

URL | awa #r.P3Eczk
2012/08/22 12:44 | edit

こんにちは~
にゃんとも可愛い背中なんでしょ
あらあら、お食事の相談でしたか?
いえいえ、
いつも幸せだニャ~
はまぴーさんの傍で
明日もほっこり元気で過ごすニャ(=^・・^=)
って、聞こえたような・・(^^)

URL | yukinnkoママ #-
2012/08/22 15:18 | edit

何とも微笑ましいですね~
夕陽を浴びて どんな内緒話を?

先ほどコメントしたら 緊急メンテ中になってしまいましたので 再度コメさせていただきました。

URL | fairy ring #0/9lwY.w
2012/08/22 15:38 | edit

仲良く顔をくっつけてお話中ですね^^
いつも話し相手 遊び相手がいるっていいですよね。
朝昼晩、昼寝おやつつきなんて最高よねぇ。

お食事も味を変えてもらって二人とも満足してると思いますよ^^
P☆

URL | はぴ #9kA7E2gM
2012/08/22 19:57 | edit

かわいいの!!
食事の話じゃないと思いますよ~
飼い主さんへのサプライズの計画たててる感じがします。
近いうちにきっと、何か
ぐっと来るいいことしてくれますよ(笑)

URL | ゆっころ #-
2012/08/22 20:04 | edit

久しぶりのおぼっちゃマン君とハナちゃんですね。
多分「僕たち幸せだね!」って、
話しているように見えますよ。
言葉では伝えられないが、はまぴーさんに感謝していると思いますよ。
幸せなニャンズですね。

URL | アミ #-
2012/08/22 22:22 | edit

【皆様へ】

ありがとうございます。
皆様、おはようございます^^
いつも励みになるお言葉を頂き、心から感謝しております。
本日も一括のコメント返信で失礼致します。
猫の1日は8時間と聞いた事があります。
よく観察してみると、8時間サイクルで生活している様に思えます。
何より猫は規則正しい生活が好きみたいです。
時々ズレますが、同じ時間に同じ場所でご飯を食べ、日の差し込みに合わせて同じ場所で日向ぼっこをする。
意外と時間を守っています。
数日前のテレビでも、猫は規則正しい生活をすると言っていましたので、間違いない事なのでしょう。
でも、同じご飯は嫌の様です。
1種類だとすぐに飽きて食べなくなります。
お手頃価格のカリカリや猫缶も品を変えながら変化を持たせています。
食事だけは規則正しくという訳にはいかない様です。
召使の僕は気を使います(笑)
でも、元気でいてくれる事が何よりも嬉しい事です^^

URL | はまぴー #n9XDtvKo
2012/08/23 05:46 | edit

こんにちは。
本当に話しているように見えます。
何を話しているんでしょうね。

URL | まっちゃ #4cdyejRQ
2012/08/23 14:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://th7788.blog66.fc2.com/tb.php/2326-e636dd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

ご訪問感謝です^^

友人がやってます^^

カテゴリーメニュー

月別記事

BlogPet 【はつが】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

クリックで救える命!!

RSSフィード

フリーエリア


