四季光彩 ~宇宙からの贈り物~

写真の神様、ありがとう!! ^^

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不覚・・・^^;  

ブルーレイディスク

あるブルーレイのソフトを買いました。
2003年に行われたライブ、「 CACIOPEA vs THE SQUARE THE LIVE!! 」です!!
フュージョンが大好きで、特にこの2バンドの大ファンな僕は、
当時放送されたライブをビデオに録画し、後生大事に観ていたのですが、
数年前に、そのビデオテープも寿命を迎え、ノビノビになってしまいました。
DVDが発売されていた事に気付かず、ましてやブルーレイ版も知る由もなく、
もう二度と観る事が出来ないと諦め、以来ずっと、ものすごく寂しい思いをして来ました。
つい先日の事、このライブ映像のDVDのみならず、ブルーレイ版も発売されていた事実を知りました。
めちゃめちゃショックで、しばし言葉を失いました。。。
ファンとしては、「 不覚 」 のひと言です ><;
でも、ここで知ったが百年目!!
すぐに注文し、一昨日届きました。
当時観たテレビ放送よりも映像と音がグーなんです。
シビレまくっています!!
ニヤケまくっています!!
この2日間で4回観てしまいました。
まだまだ、全然観足りません。
僕の人生に無くてはならないアイテムが、また一つ増えました^^


【追伸】
薄暗い部屋でISO感度を上げて撮影し、敢えてザラつき感を出しています。
実際のディスクは少し様子が違います^^


よろしければ
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ



Posted on 01:07 [edit]

category: photograph

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

コメント

あーいいね!
当時、自分も若かったし、この2バンドは夏の車ど定番でした^^
久しぶりに聞きたいですね、子供にも聞かせてみたいと思いました

URL | champ #riYmEOQE
2012/06/17 02:09 | edit

わかります!!
カシオペア、ザ・スクエアも若い頃ずいぶん聴いてましたよ。
もう30年近く前になりますかね?
久しぶりに私も聴きたくなりました^^

URL | サトちゃん@ #-
2012/06/17 06:20 | edit

聞くだけでなく
ジャケット見て楽しめるんですね
さすがです

URL | gg-photo #M7chjTgI
2012/06/17 08:41 | edit

こんにちは^^
おぉ~・・はまぴーさんのイメージにピッタリな感じ!
久々にYouTubeで聴いてしまいました
初夏の海へでもドライブしたなっちゃいましたよ~♪
お写真もさすがオシャレです

URL | jurimama #jVvQXXuw
2012/06/17 11:28 | edit

楽しみが増えましたね^^
音声に画像はグッとよくなって、はまぴーさんのシビレてニヤケている
姿を想像しています。
大いに楽しんでくださいませ♪^^

URL | 心海 #L9s05DP.
2012/06/17 13:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/17 14:02 | edit

こんにちは~
テンションアップな、はまぴーさんのご様子
こちらまで嬉しくなっちゃいますね
お写真もホントにオシャレでステキです(^^)

URL | yukinnkoママ #-
2012/06/17 16:38 | edit

私も好きです♪
もう観れないと思ってたライブの映像をブルーレイで
みれるなんて嬉しいですね!!
当時の記憶もいっぱい蘇ってくるでしょう^^
至福のひとときを何度も味わえて良かったですね^^
P☆

URL | はぴ #9kA7E2gM
2012/06/17 17:49 | edit

こんばんは(^^♪
私も好きです!
学生の頃、よく聴きました。
この二つのバンドがセッションするなんてスゴイ!

URL | あとほ #-
2012/06/17 20:44 | edit

綺麗なブルー、はまぴーさんの心も今 こんな澄みきった
綺麗な色をしているのでしょうね。

自分の好きだったものが戻ってくる、
青春が戻ってくるようで嬉しいですよね。

今日は私のPC、リンクが利かなくて、
時間があるときにYOU TUBEで聴いてみます。

URL | 美由紀 #-
2012/06/18 00:39 | edit

【皆様へ】

ありがとうございます。
皆様、おはようございます^^
いつも励みになるお言葉を頂き、心から感謝しております。
本日も一括のコメント返信で失礼致します。
もう、最高です!!
諦めていたものに、もう一度で会えるなんて。
本当に嬉しいです。
しかも、映像も音も、一段も二段も良くなって帰って来ました。
僕のiPodには、2バンドの曲が沢山入っていますが、このライブは特別です。
大好きな2バンドが一度に見られる事は、もう二度とないでしょう。
このブルーレイが届いてから、顔にしまりがなくなりました^^

URL | はまぴー #n9XDtvKo
2012/06/18 05:55 | edit

こんばんは~。
おー、CACIOPEAとSQUAREのファンでしたか!
私もフュージョンが大好きですよ。
一番好きなのは、高中正義ですが、カシオペアも大学時代からの聴いております。
野呂さんのギターテクは凄いですよねぇ。
高中さんと野呂さんの朝焼けのブルーラグーンは鳥肌が立ちました。youtubeで見れます。


URL | Tigerうっす #V.QdXw8.
2012/06/18 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://th7788.blog66.fc2.com/tb.php/2259-72c37723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

ご訪問感謝です^^

友人がやってます^^

カテゴリーメニュー

月別記事

BlogPet 【はつが】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

クリックで救える命!!

RSSフィード

フリーエリア


