四季光彩 ~宇宙からの贈り物~

写真の神様、ありがとう!! ^^

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニヤニヤしています!! ・・・^^  

レンタルDVD

年間にして200作品前後は観る映画。
初めて観る作品もあれば、50回以上観ている作品もあります。
時間の関係で、大半をレンタルに頼っています。
あとはケーブルテレビの和・洋の映画専門チャンネルです。
写真は従来のレンタルDVDです。
半年以上前にテレビを買い換えました。
折角のフルハイビジョンなので、この度、ブルーレイプレイヤーを買いました!!
映像と音が、今までとは別物です。
なので、ホームシアターシステムも新調しました。
腹に響く低音にシビれて、ひとりでニヤニヤしています。
ブルーレイもテレビもホームシアターシステムも SONY で統一しました。
レンタルショップにはブルーレイの品揃えがまだまだ少なく、寂しい気持ちがしています。。。
でも、徐々に増えて来ていますので、今後の映画ライフが、今まで以上に楽しみです^^


よろしければ
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ



Posted on 01:07 [edit]

category: photograph

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

コメント

おはようございます。

私はTVとレコーダーを買って、今までほとんど見なかったドラマと映画を
見るようになりました。

画面が綺麗で大きい事と、ビデオと違って撮ったものがすぐ見れる、という事が大きいでしょうか。


今では子供とチャンネル権の奪い合いです(笑)

URL | たっつーぞ #Ec1dsEF6
2012/05/26 05:42 | edit

おはようございます^-^
ホームシアターもあってきっと臨場感のあるいい音なんでしょうね。
テレビも大画面なんでしょうね。
映画やライブを見るのが楽しくなりますね♪

URL | あとほ #-
2012/05/26 06:52 | edit

おはようございます。
タイトルとパッと目に入ってきたお写真・・・
一瞬、違うモノを想像してしまいました(笑)

朝からこんな不謹慎な私をお許しください^^;

URL | サトちゃん@ #-
2012/05/26 07:43 | edit

200

こんにちは。
私も映画は好きで1週間に1本は観ます。
でも200回は観れませんね。凄いです。
それだけ観るのであれば、ブルーレイや音響にこだわるのは正解ですね。

応援クリックしておきます。

URL | まっちゃ #4cdyejRQ
2012/05/26 08:00 | edit

おはようございます。
わたしも映画は好きですが、年間200本はすごいですね!
テレビにBDプレーヤー、ホームシアターシステム新調もすごい!
心ゆくまでお楽しください~^^

URL | hanapapa #IMBhtIJ.
2012/05/26 08:26 | edit

まだ ブルーレイで観た事がないです。
最近ではレンタルで観ることも減っちゃいましたw
そんなに違いがあるんですね!!
気になっちゃいます。
お菓子やコーヒーなどセッティングしてから
ゆっくり楽しむのもいいですね~。
次は3DTVにしちゃうとか^^
P☆

URL | はぴ #9kA7E2gM
2012/05/26 11:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/26 14:24 | edit

こんにちは

年間200本ですか~
見応えありますね~!
私なんか先日5年ぶり位に
息子と見に行きました(仮面ライダー^^;)
ホームシアターでゆったり見てみたいです。

P☆

URL | 店長 #/02qLiNA
2012/05/26 14:41 | edit

ホームシアター大好きです。
今日見た映画は 素敵な金縛りです。^^
ブルーレイは見ごたえがありますね。

URL | 心海 #L9s05DP.
2012/05/26 20:45 | edit

年間200本前後とは すごいですね。
はまぴーさんが そんなに映画好きだとは知りませんでした。

特に50回以上も観たことのある映画って何なんでしょう?
そんなに映画好きなら大画面、大音量で堪能したいですよね。
ホームシアターがあるのも納得です。
コーヒーでも飲みながら映画を観ていると疲れた心と体が
ほぐれていきますね。
この時間が明日への活力を産んでいるのでしょうね。

我が家の3Dテレビ、思っていたほど3Dで観る機会は多く
ありませんね。 もっともっと3D用が増えてほしいと思います。

見慣れているレンタルDVDの盤も はまぴーさんの手にかかると立派なアートに変身しますね。

URL | 美由紀 #-
2012/05/27 01:56 | edit

【皆様へ】

ありがとうございます。
皆様、おはようございます^^
いつも励みになるお言葉を頂き、心から感謝しております。
本日も一括のコメント返信で失礼致します。
とにもかくにも映画が大好きです。
明日への活力の、重要なひとつになっています。
一番の活力は写真撮影ですが、それに次いで重要です。
50回以上見ている作品は、全てチャップリンです。
「独裁者」「モダンタイムス」「黄金狂時代」「街の灯」「キッド」などです。
チャップリンの作品が大好きで、何度見ても飽きがきません。
素晴らしい役者であり映画監督です。
チャップリン以外にも数十回観ている作品も沢山あります。
「いや~、映画って、本当に素晴らしいですね。」
と、淀川長治さんの名セリフを僕も使わせて頂きたいです^^

URL | はまぴー #n9XDtvKo
2012/05/27 06:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://th7788.blog66.fc2.com/tb.php/2236-169bc39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

ご訪問感謝です^^

友人がやってます^^

カテゴリーメニュー

月別記事

BlogPet 【はつが】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

クリックで救える命!!

RSSフィード

フリーエリア


