四季光彩 ~宇宙からの贈り物~

写真の神様、ありがとう!! ^^

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大事な友のために・・・  

ハナちゃん

お気に入りの押し入れベッドで眠るハナちゃんを、色鉛筆画風に撮ってみました!!

【在宅ワーク・副業でゆとり生活v】の「ハル3G」さんの記事を、転載させて頂きました。

以下、転載です ↓



テレビ番組「ポチたま」の松本秀樹さん、ナチュラルドッグスタイルさんが
避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしていただけるよう
環境省宛てに署名活動を始めています。


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


↑こちらにアクセスお願い致します。
ダウンロードで署名ができますようになっています。

一万人集まったら環境省に提出するようです。
阪神淡路大震災の時もこれで可能になったんです。
(この時は松本秀樹さん個人での運動だそうです。事務局に電話で確認済み)

現在の署名総数 1,757 名




【ペットを飼っていらっしゃる被災者の皆様へ】


【 PRAY FOR JAPAN 世界から届いた感動のメッセージ 】


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ




Posted on 01:07 [edit]

category: ネコの写真

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://th7788.blog66.fc2.com/tb.php/1812-f2b8791d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

ご訪問感謝です^^

友人がやってます^^

カテゴリーメニュー

月別記事

BlogPet 【はつが】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

クリックで救える命!!

RSSフィード

フリーエリア


