四季光彩 ~宇宙からの贈り物~

写真の神様、ありがとう!! ^^

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

命輝く ・・・  

日の光

大きな木の幹に這った葉っぱに、少しずつ日の光が当たっていきました。
葉っぱ達の命がキラキラと輝きを放ってていました!!


【追伸】
地震の被害に遭われた方々に、心からお悔やみとお見舞いを申し上げます・・・


↓ よろしければ。。。^^
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ



スポンサーサイト

Posted on 01:07 [edit]

category: photograph

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

コメント

おはようございます。

芽息吹き、花咲くシーズンになりました。
陽の光を浴びながら、冬を越え、すくすくと育つ葉っぱをみると、
緑の生命の強さを感じます。

URL | ボンゴレ・ロッソ #Ec1dsEF6
2011/03/12 06:47 | edit

おはようございます^-^
昨日の地震は関西も揺れましたよ。
大地の神様が怒ったのでしょうか…
写真のような穏やかな木々は、見ていて心が癒されますね。

URL | あとほ #-
2011/03/12 08:18 | edit

おはようございます。
地震の被害はありませんか?
心配していました。

URL | 心海 #L9s05DP.
2011/03/12 08:56 | edit

なぜか、幹の右側の緑のライトに浮かぶ葉っぱのシルエットに目が行ってしまいました。

地震、初めて体験する大きさでした。
息子が仕事に行ってて、「となりの工場が爆発してて、コワイ」というメールを送ってきました。
テレビでやってたコスモ石油のことです。
高速道路も閉鎖され、国道も規制され、帰ってきたのは午前2時でした。

朝のニュースで更に被害が拡大していることに驚いています…。

URL | ねねちゃんママ #ElJgphU6
2011/03/12 09:58 | edit

被害は?

はまぴーさんの地域は地震の被害は大丈夫のようでしたね。
数年前糸島で5強の地震がありましたので、
恐怖感が思い出されました。
今回の地震、大津波は他人事とは思えなく、
テレビの前に釘付けでした。

徐々に光が当たるにつれ、幼葉の息吹が力強く感じ、
新鮮な気持ちになれます。

URL | アミ #-
2011/03/12 11:51 | edit

そちらは地震大丈夫でしたか?

大きな木ですね。
たくましくて・・・
希望が見えますね~

URL | ゆっころ #-
2011/03/12 15:10 | edit

大きな木の幹に這っている葉っぱ、キラキラと輝いていますね。
命が宿っているんだなと思います。

今回の大地震で被害に遭われた方たちも
希望をもって この不幸を乗り越えてほしいと思います。
この写真を見せてあげたいなと思いますね。
勇気が湧いてくるでしょう?
いつかきっと春が来ることを伝えたいです。

URL | 美由紀 #-
2011/03/12 18:27 | edit

 今晩は。
 首都圏で帰宅難民でましたが、無事に家路つけたと思いますが、天災は忘れた頃にくるというのが胸に響く。
 被害に遭われた方へ、お見舞い申しあげます。
 これから葉にとって待ちに待った季節の到来です。usagiさんの作曲、演出、演奏のはまぴーさんのスライドショー写真の職人そんなかんじがした。

URL | 安底羅 #-
2011/03/12 19:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/12 22:08 | edit

【皆様へ】

ありがとうございます。
皆様、いつもおあたたかいコメントを頂き、心から感謝しています!!
本当にありがとうございます。
そして、今回の地震と津波についてご心配を頂き、感謝しています。
おかげ様で、こちら山口では、全くと言っていいほど被害はありませんでした。
揺れる事もありませんでした。
ニュースで観る被災地各地の被害の大きさに、ただただ茫然とするばかりでした。
以前、仕事で広島に行った時に、震度5強の地震を経験した事があります。
赤信号で止まっている車中で経験しました。
揺れが収まるまで待つしかできない現実に、無力感と恐怖感に襲われた記憶があります。
ましてや、今まで日本が経験した事のない地震です。
被災地各地の方々の恐怖心や焦燥感は、想像を絶するほどだと思います。
皆様のコメントを拝読して、ご無事でいらっしゃった事に安堵し、そして感謝しています。
お会いした事はありませんが、皆様は大切なブログ仲間です。
被災地に住む僕の親戚や友人知人の無事も、少しずつではありますが、確認がとれはじめています。
ですが、まだ数名、確認がとれていません。
ねねちゃんママさん、息子さんはどれほどの恐怖を感じられた事でしょう・・・
ねねちゃんママさんは、どれほどの心配をなさった事でしょう・・・
鍵コメさん、ご無事とのご連絡をありがとうございました。
心からお見舞いを申し上げます。
皆様におかれましても、ご家族や御親戚、友人知人の方々が被災されていらっしゃるかもしれません。
ご心中をお察ししますと共に、心からお見舞いを申し上げます。
今日は、一括の返信で、大変失礼を致しました。
ご容赦をお願い致します・・・

URL | はまぴー #n9XDtvKo
2011/03/13 06:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://th7788.blog66.fc2.com/tb.php/1796-5203c401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

ご訪問感謝です^^

友人がやってます^^

カテゴリーメニュー

月別記事

BlogPet 【はつが】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

クリックで救える命!!

RSSフィード

フリーエリア


